So-net無料ブログ作成
検索選択

スッキリと鼻フック [日記]

先日、たまたま点けていたテレビで、巷のイライラする失礼な人物の再現ドラマのような番組をやっていて、そんな嫌な人に誰かが言い返して、相手がギャフン(死語の世界)となって終わるパターンらしく、その後に「スッキリ」したとかなんとかスタジオの芸能人がクソ騒ぐ番組だったものの、この再現ドラマに付けられるスタジオでのしゃべりや再現中のワイプには馴染めませんのーというのはともかく、爺さんが婆さんの格好をして嫌味を言い返したら解決としていたのもあり、そんなことでスッキリするの?と疑問でなりません。
いきなり電車内で赤の他人にワケの分からないことで絡まれたら、私なら相手の鼻穴に指フックで窓から投げ飛ばすくらいはしてくれないと、とてもじゃないけどスッキリはしませんがのー。

最近、何か事件を起こす前に、アンガーコントロールのセミナーでも受けようかと思っています。


アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)

アンガーマネジメント入門 (朝日文庫)

  • 作者: 安藤俊介
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: 文庫


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。