So-net無料ブログ作成

俺の物が足りん!! [映画]


俺物語!!(通常版) [Blu-ray]

俺物語!!(通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


「俺物語!!」
河合勇人

原作は河原和音・アルコの同名漫画。未読。
ジャイアンみたいな名前をした主人公の恋物語でございました。
始まってすぐの、川への飛び込み場面と、それに続く魚雷のような水泳場面が面白かったです。
全体的にはロミオとジュリエットのころから続く、上手く意思が伝わらないことによる擦れ違い話でございまして、いいから言えやを感じましたが、それでもラストはよかったよかったと思えた映画でした。
本当に最近、恋愛邦画は、BGMが五月蠅かったり、台詞が聞きとれなかったり、嫌な場面が多かったりして、本筋に関係ない部分で楽しめないものが多く、それらに比べると今作はストレスなく見られて本当に楽しかったです。
ジャイアンの両親が、寺脇康文と鈴木砂羽の「相棒」カッポーでございました。そちらでは立ち消えさせられた仲だけに粋な配役でございます。


俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 河原 和音
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/03/23
  • メディア: コミック


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。