So-net無料ブログ作成
検索選択

私が初めて恋した女の子 [映画]

"FIRST GIRL I LOVED"
ケレムサンガ

高校生のアナ(ディランゲルラ)は、野球部のサシャ(ブリアナヒルデブランド)に恋して、そのことを幼馴染のクリフトン(マテオアリアス)に相談しながらサシャに近付いていく。やがて相思相愛となったアナとサシャは一夜を共にするが・・・

アナとサシャの恋愛話ですが、前半は徐々に仲良くなっていく2人の初々しい様子が見られるものの、上記の一夜を折り返し地点とした後半では(マルホランドドライブのように)一転して辛く悲しく痛々しい内容となってしまう作品でした。
いきなり状況が変わるので、(やはりマルホ~のように)いったい何が起こったのかと思わされますが、何か違うと思わせられるものがあったのでしょう。
その2人の話に、実はアナのことが好きだったクリフトンも絡むものの、その話は結構どうでもよかったです。リーグが違うってやつでしょうか。(byラッセルクロウ)
予告でも短いものが見られる、ゲルラの顔が回る(?)オープニング映像が素敵でした。彼女のファンになり・・・たいところですが、あまり日本公開作のない子のようで残念。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。