So-net無料ブログ作成

隣人たち2女子大生社交倶楽部上昇 [映画]


ネイバーズ 2 [Blu-ray]

ネイバーズ 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


「ネイバーズ2」(NEIGHBORS 2: SORORITY RISING)
ニコラスストーラー

原題の副題には別の意味が・・・。
邦題どおりに「ネイバーズ」の続編で、前作と同じタイトルの作品は多いですが、今作はセスローゲン・ローズバーンVSザックエフロンの2作目。そして今回は、ローゲン・バーンVSエフロン・クロエグレースモレッツになるかと思われましたが、途中で敵味方の入替がありました。
まだ1・2歳の女の子に性具を持たせて笑いを取ろうとしたり、双方が犯罪的というかハッキリと犯罪となる行動を取ったり、あとは大麻の違法レベルが分からないこと等々、前作同様に不快な場面が多くて今一つ乗れませんでしたが、エフロンが裸足で疾走する場面など笑えるところも多々ありました。
でも、モレッツのハスキーさを越えたしわがれ声や、バーンの額と眉間の境界を越えた顔中の皺々等が見られた(聞けた)ので良かったでしょうか。
皺といえば、特に顔をしかめなくても皺々になったリサクドローが、前作のわずか2シーンよりも少ない出演を果たしておりました。

あとワーナー繋がりなのか、ミニオンズのコスプレをした友愛会のパシリたちが出てきて、人間であることを捨ててミニヨン語(?)で会話していたりもして楽しいのですが、ワーナーのレンタルソフトをデッキに入れてから、こいつらの飛ばせないアニメに早送りボタンを連打してしまう身としては、どうしても撃ち殺したくなりました。ナーフ使用の相手に対して実弾で。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。